ワンピースジャージ

フォーラム ALPHAWK掲示板 ワンピースジャージ

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 5 日前 しむら さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #103 返信

    つくだ

    チームウェアで、ワンピースのジャージを作りたいと考えています。
    (藤田さんにも相談済みです)

    パールイズミなら、通常ジャージのデザインでそのままワンピースが作れるようなので、
    このタイプが良いのではないかと思います。
    https://www.pearlizumi.co.jp/ow_detail/24924

    一緒に買っても良いという人や、または別なタイプの方が良いという人も
    ご意見頂けたら調整したいと思います。

    #106 返信

    しむら

    夏向き?それともCX等を想定した冬向き?

    #107 返信

    つくだ

    このタイプは薄そうなので、夏から使えるのではないでしょうか。
    私は、夏のロードレースも、冬のシクロクロスにも使いたいなと考えています。

    #108 返信

    しむら

    オーダーのジャージを作る業者はたくさんあります。パール以外も検討する価値と必要があるのでは。
    夏用の薄手を真冬のシクロで使うとスタートラインでの待機中に凍ります(笑)

    #109 返信

    つくだ

    パールイズミは、通常ジャージのデザインがそのまま使えるので良いかなと思っていました。
    それ以外だと、SUNVOLTのが良さそうです。
    http://sunvolt.co.jp/item/pro_separate.html
    ワンピースだけどセパレートタイプで、バックポケットが3つです。
    他に良さそうなのありますか?

    真冬のCXレースはインナーを重ね着するつもりです。
    ちなみに、10/15の前橋と11/3の幕張のCXにエントリーしました。
    あと、2/11のお台場にも出ようかと考えています。

    #110 返信

    つくだ

    あともう一つ大事なのは、別メーカーの場合は藤田さんのお店での扱いですね
    他のメーカーの候補もあれば確認してみましょう

    #111 返信

    しむら

    店の取り扱いはあまり関係ないんじゃないかな?オーダージャージで検索するとたくさんあります。私はチャンピオンシステム
    のワンピースを1枚持ってます(試合会場でのセール品)が悪くないと思ってます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: ワンピースジャージ
あなたの情報: